サポート体制

フジクラはお客様との対話を大事にし、購入後も安心してファイバレーザを使って頂けるサポート体制を構築しております。

ファイバレーザ導入後のサポート体制

サポート1「迅速な対応」

弊社は最高品質のファイバレーザをご提供しておりますが、万が一、トラブルが起こっても迅速に対応致します。特に生産ラインの場合、ファイバレーザにトラブルが起こると生産に影響がでます。1分1秒がそのまま損失となります。我々はお客様の立場にたって、トラブルを一緒に解決させて頂きます。

ファイバレーザ導入後のサポート体制

サポート2「安心の技術対応」

フジクラグループは、ファイバレーザに必要なすべてのキーテクノロジーを保有しています。ファイバレーザの技術的な疑問やトラブルに関して、安心の技術サポートで対応させて頂きます。
なぜそのような特性になるのか、どう使いこなせば望んでいる加工ができるのかなど、お客様との一つ一つの会話を大事にしています。万が一、不具合が起こった場合にも、光学部品一つ一つに対して深い洞察力で分析致します。励起光源である半導体レーザに不具合が起こっても、チップレベルでの故障解析が可能です。お客様と一緒に原因を解明することにより、トラブル再発の防止に努めます。

ファイバレーザ導入後のサポート体制

サポート3「長期的な対応」

ファイバレーザは産業機器内や製造工程において、長期間にわたる安定稼働が求められます。 弊社は、装置の保守点検、部品の交換等きめ細かなサポート体制で、お客様に長く安心してお使い頂ける製品を提供しております。

ページトップへ